剣が奏でる伝承歌
私のプレイしているオンラインゲームや個人的に思う事等をとりとめなく書き綴ってあります。近接武器・魔術に心惹かれる方はお立ち寄りください・・・。
スポンサーサイト
りね2れっつぷれい(エミュ鯖)
最近ちろちろとやっていたDDOですが、私のPCのスペックが微妙に足りないようで、長時間クエストをすると画面ロードに3?5分くらいかかるというどーしようもない事態に陥りましたorz

PSUまでのつなぎでやろうと思っていただけにひじょーに残念です・・・

で、先日今更ですが、リネ2でエミュ鯖を構築できることを知りました。
知ったからには挑戦あるのみです。

チキンさんのHP(ttp://chickenkatu.hp.infoseek.co.jp/l2j/)を参考に、あれやこれやといじり続けること3日、やっとイントラ鯖内で構築するまでこぎつけました。

オープンベータでリネ2は触れていましたが、サーバーに一人だと動作の軽さが桁違いですね?。
当時コマ送りだったリネ2がこれ以上ないくらい快適でした。
ただ、現在の状態ではNPCの会話がほぼ全て英語になっており、はっきりいってちんぷんかんぷんなので、日本語に直す地味な作業から始めないとだめそうです・・・。

いつになるかわかりませんが、公開できるくらいまでこぎつけましたら、プレイ希望の人にはID発行しますので、その時は連絡お願いしまっす。

では今日はここまでっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ、EMU鯖構築したのですかっ
完成したらやってみたいかも!

(´-`).oO(EXP高倍率でさくさく楽しめるのがいいな(マテ)

日本語変換は面倒そうですねぇ。
全部を日本語訳するとなると・・・
・・・エキサイト様の出番ですね!(ムリ
2006/08/09 (水) 21:01:35 | URL | Feile #-[ 編集]
psuどうしてる?
長続きしないかもだけど、ちよっとした日記つけてみました
サガちゃんのPCだとpsuどーなんだろなぁ、うちのPCでも処理ときどき重いね
2006/09/10 (日) 09:28:11 | URL | ゆーしす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 剣が奏でる伝承歌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
