剣が奏でる伝承歌
私のプレイしているオンラインゲームや個人的に思う事等をとりとめなく書き綴ってあります。近接武器・魔術に心惹かれる方はお立ち寄りください・・・。
近況報告
えー、最近忙しさにかまけてブログ更新もMoEもやってないサーガです、こんばんわ。

月日がたつのは早いもので、まろすさん達が会社を去ってからもう1月も経ちました・・・。
その間

休みの日が減ったり、

休日の曜日がずれたり、

仕事の入り方がきつくなったり、

VP2にはまったり、

仕事中に駐禁きられたり

と呼んでもいねぇのに様々なマイナスイベントが盛りだくさんでした。
VP2やってるのはべつに関係ないですね。
それはそうと





…ダレカタスケテクダサイ orz





さて、嫌なことはぺぺぺのぺいっと投げ捨ててネトゲの話でも。
[近況報告]の続きを読む
サーガ、いっきまーす!
予想に反して無事メンテ終了を確認!
これよりサーガ三等兵、MoEの世界に突貫します('◇')ゞ

ぶろぐ、はじめました。
元々ブログはあまり興味がなかったのですが、周囲の影響でちょっと始めてみることにしました。

といっても、悲しいことに人を笑わせる文章を書く才能などこれっぽっちも持ち合わせていないので、あまり期待しないで読んでくださいな。

では、完全に自己満足のぶろぐ、はじめま?す♪

※当HPはリンクフリーです。リンクの報告していただけるともれなく反撃リンクを差し上げますので覚悟してください v('ー')v (5/16追加修正)
copyright © 2005 剣が奏でる伝承歌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
